日本共産党 田村智子

コラム

【13.03.02】廃止を許すな! こどもの城を視察 (日々の中で、活動の中で思うこと)

【13.03.01】国民所得の底が抜けた状態を痛感しています (日々の中で、活動の中で思うこと)

【13.02.28】「世界一」を叫ぶ安倍総理の演説 (日々の中で、活動の中で思うこと)

【13.02.26】「1週間の食費7000〜1万円」を削れというのか (日々の中で、活動の中で思うこと)

【13.02.21】政府のおひざ元で脱法的な「雇い止め」 (日々の中で、活動の中で思うこと)

【13.02.16】長い目で子どもたちの成長を見守るために (日々の中で、活動の中で思うこと)

【13.02.15】予防接種、妊婦検診の予算はどうなるか (日々の中で、活動の中で思うこと)

【13.02.01】代表質問からみえてきたこと (日々の中で、活動の中で思うこと)

【13.01.28】安倍総理の本会議演説に唖然 (日々の中で、活動の中で思うこと)

【13.01.24】生活保護基準額の引き下げ案に怒りの声 (日々の中で、活動の中で思うこと)

【13.01.14】「赤旗」に掲載された新春随想 (日々の中で、活動の中で思うこと)

【13.01.14】吹雪の「成人の日」 (日々の中で、活動の中で思うこと)

【13.01.07】750人こえる障害者のみなさんが国会に (日々の中で、活動の中で思うこと)

【13.01.07】2013年を良い年にしましょう (日々の中で、活動の中で思うこと)

【12.12.26】特別国会が始まりました (日々の中で、活動の中で思うこと)